今夜もゲシュタルト崩壊。

クレ学1年E組、猫田伊織のブログ。
RECOMMEND
BLOG PET


- |
- | -
GWも終わっちゃったね。
結局どこに行くわけでもなく過ごした連休だったなー。
ああ、バイト先の友達とか、中学の時の友達が、次々と恋人もちになってたけど・・・。
なんなの!!春だから!?春だからなのかぁぁぁぁ!?!?
羨ましいけど、でも、俺には無理だよなぁ。
何と言うか、たぶんそういうキャラでもないし。

あ、えーとね、私設に画像を大量移動さして、なんとか見れるようにしてる。
まだリンクしてないんだけどね。
他のやつ、RPGとかさ、どうしたらいいかなーと。
とりあえずは学校関係のだけにしてるけども。

あとSAI、購入にいまだ踏み切れず・・・。
でもお絵かき掲示板のみってヤバイよね、やっぱし。
フォトショップを使いこなせないのが悪いんだけど。
何事も練習あるのみだね、うん。
日記。 | 20:16
comments(1) | -
| 1/12PAGES | >>